Office365ソリューションサミット特別回 4月25日大阪開催のお知らせ(IT導入補助金・Office365イベント/セミナー)。

本セミナーの申し込みは終了いたしました。
IT導入補助金およびITツール導入に関する情報やお問い合わせはこちら。



office365-summit2017IT 導入補助金特別回

最新のOffice365の全てがわかる。体験できる。相談できる。
~最大100万円の補助が受けられるIT導入補助金を活用したOffice365導入。~
Office365 ソリューションサミット 特別回
主催/共催:カコムス株式会社 株式会社クオリティア 株式会社ネクストセット 株式会社プリンストン 
日本マイクロソフト株式会社


弊社カコムス株式会社はIT導入支援事業者に登録され、弊社取扱ITツール・IT導入補助金対象として「Office365」および関連プラグイン・オプションが認定されました。 中小企業様は「Office365」および関連プラグイン・オプションをIT導入補助金制度を活用してお得に導入することが可能になりました。


Office365の特別なイベント「Office365 ソリューションサミット 特別回」を、2017年4月25日(火)にMicrosoft 関西支店にて開催いたします。
「Office365 ソリューションサミット 特別回」では、「最新のOffice365の全てがわかる。体験できる。相談できる。IT導入補助金について学ぶことができる。」をコンセプトに、独自のオプションやアドオン、関連サービスや関連ハード製品をもつ有力なOffice365ソリューションパートナーが集まり、コラボレーションセミナーや製品プレゼンテーション、更には合同相談会を行います。セミナー後半では中小企業様向けに「IT導入補助金制度を活用したOffice365導入」について必要条件や詳細についてご説明いたします。

来場者様には、素敵な特典を全員分ご用意しています(内容は抽選になります)。 最新のOffice365ソリューションやアドオンの全貌が確認できる、気軽に学べる、そして何事でも最適なパートナーにご相談いただける、今回限りの貴重な一日となりますので、どなた様でもお気軽にご参加ください。


Office365の有力ソリューションパートナーが大阪に集結!
特別なコラボレーションセミナー&プレゼンテーション&相談会&IT導入補助金勉強会です。

【Office365サミット特別回がすごい理由】
  • 経済産業省が監督する「IT導入補助金」を活用したOffice365導入にトライできる。
  • “IT導入補助金を使ってOffice365をお得に導入したい”という中小企業様のために、補助金内容やそれらを活用したOffice365導入 について申請に必要な内容、条件、申請書類、補助の流れなどの制度概要をサポート内容を交えてご説明いたします。

  • アドオンや最新のソリューションを一斉に紹介。ニーズにあったOffice365に出会える。
  • シングルサインオンなどの人気アドオンや各種サービス、最新ハードウェアまでOffice365の主要ソリューションが集合します。
    出展例:シングルサインオン/ワークフロー/カレンダーなどの各種アドオン(株式会社ネクストセット)、クラウド型メールサービス(株式会社クオリティア)、グループコラボレーション用スマートハブ (株式会社プリンストン)など。

  • 最新のOffice365のすべてが学べる。
  • マイクロソフトを筆頭に、Office365のエキスパートが集まったOffice365だけのラボレーションセミナーだから知りたい内容にすべてお応えします。当日は参加企業のソリューションやノウハウがぎっしりつまった特別な資料を進呈いたします。


Office365ソリューションサミット特別回 開催内容 (Office365セミナー/イベント)

プログラム
14:00~14:40

1.いまさら聞けない?そんなことありません!「Office365の基礎」

日本マイクロソフト株式会社

14:40~15:00

2.人と会議とOffice365が繋がる「RealPresenceTrio」

株式会社プリンストン

15:15~15:45

3.もっと便利に!「各種アドオン機能でOffice365を使い倒す」

株式会社ネクストセット

15:45~16:15

4.メールのセキュリティと運用を新たなステージへ「Active! gate SS」「Active! vault SS」

株式会社クオリティア

16:15~16:45

5.IT導入補助金を活用してOffice365をお得に導入しよう!「IT導入補助金説明」

カコムス株式会社

16:45~

5.相談会

開催日時 2017年4月25日(火) 14:00~17:00 ※受付は13:30より
申込締切 開催日前日まで
参加費 無料
参加特典 来場者全員プレゼント付 (プレゼント内容は抽選になります)
開催場所 マイクロソフト 関西支店
〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島5丁目6番地16 ラグザタワー ノースオフィス
(各線「福島駅」徒歩1分 JR東西線「新福島駅」出口(1)徒歩1分)
会場アクセスはこちら
ご注意
  • キャンセルについては開催日より3営業日前までに、直接下記の窓口担当までお電話にてご連絡お願いいたします。開催直前のお申し込み分についてはご参加をお願いいたします。
  • 本セミナーは、ユーザー様や導入をご検討されている企業様向けのセミナーとなります。弊社と同業他社様のお申込みは、お断りさせていただきますので予めご了承ください。
お申し込み
お問い合わせ
カコムス株式会社 担当:小原、水越 TEL 06-6342-7811(代) Mail: event@kacoms.co.jp



office365-summit2017IT 導入補助金特別回