品質への取り組み



ISO9001に基づいた独自の厳しい品質管理基準を設け、プロジェクト、サービス、プロダクト、業務プロセスごとに品質評価を実施しています。
一般的なプロジェクト管理の手法のみでなく、品質管理部門を設け全社的に取り組むことにより、安定した品質を常に確保しています。

品質管理


  • 製品品質の継続的な改善により、顧客満足の向上を図り、市場競争力を高めてまいります。
  • 品質マネジメントシステムの有効性と効率、及び組織のパフォーマンスについて継続的改善に取り組むことにより、組織能力を高め、組織全体の品質向上を実現してまいります。


制定日:2000年 4月22日
改定日:2004年 4月 1日
改定日:2009年11月 1日








2001年3月に品質保証国際規格ISO9001の認証を取得しました。

ISO9001 qms