テレワークの環境整備できてますか?

テレワークをはじめる為の必要項目
■全社連絡
組織全体のチームを作成することができ、
全社連絡はもちろん資料の共有も簡単にできます。
■スケジュール共有
「予定表」の機能を使うことで他のメンバーと
予定を共有することができます。
■タスク管理
Plannerアプリによってチーム全体でタスクを
管理することができます。
■チーム、プロジェクトでの情報共有
プロジェクトごとにチームを作成し、スムーズな情報連携を可能にします。
■オンライン会議
音声、ビデオ、Webによる会議を誰とでも開催でき、
画面の共有や録画も可能です。
■業務状況の把握
プレゼンス状況がリアルタイムで把握できるため、
メンバーの業務管理も可能となります。
テレワークのメリット
1. 離職防止と人材確保
育児・介護・病気療養などを行っている社員が仕事を継続することができます!
2. 営業効率の向上
移動の無駄を削減でき、迅速かつ機敏な顧客対応を実現します!
3. コスト削減
スペースや紙などのオフィスコスト、離職率低下による採用コストの低下ができます!
4. 非常時の事業継続性の確保
地震などの非常時でも事業の継続ができ、事業利益の損失を最小限に抑えられます!
5. 企業イメージの向上
育児中や介護中でも働ける企業というメッセージを発信できます!
①簡単Teams導入パック 50万円~
1. Office365 初期構築
2. Teams設定(利用解説動画付き)
前提条件
・初期設定値はMicrosoft社の推奨値とします。
・ユーザーは100名までの登録とします。
・Office365のライセンスは当社からの購入が前提となります。
②テレワーク支援パック 70万円~
1. Office365 初期構築
2. Teams設定(利用解説動画付き)
3. 君の仕事見てる君 テンプレート
※個別オプションの場合:50万円
前提条件
・君の仕事見てる君のご利用はPower Automateのライセンスが必要と
なります。

カコムス株式会社 担当窓口:営業部
【東京】TEL 03-5940-0155(代)
【大阪】TEL 06-6342-7811(代)
Mail: sales@kacoms.co.jp