テレワークの環境整備できてますか?




テレワークをはじめる為の必要項目

全社連絡
  組織全体のチームを作成することができ、
  全社連絡はもちろん資料の共有も簡単にできます。
スケジュール共有
  「予定表」の機能を使うことで他のメンバーと
  予定を共有することができます。
タスク管理
  Plannerアプリによってチーム全体でタスクを
  管理することができます。
チーム、プロジェクトでの情報共有
  プロジェクトごとにチームを作成し、スムーズな情報連携を可能にします。
オンライン会議
  音声、ビデオ、Webによる会議を誰とでも開催でき、
  画面の共有や録画も可能です。
業務状況の把握
  プレゼンス状況がリアルタイムで把握できるため、
  メンバーの業務管理も可能となります。

  テレワークのメリット

1. 離職防止と人材確保
  育児・介護・病気療養などを行っている社員が仕事を継続することができます!
2. 営業効率の向上
  移動の無駄を削減でき、迅速かつ機敏な顧客対応を実現します!
3. コスト削減
  スペースや紙などのオフィスコスト、離職率低下による採用コストの低下ができます!
4. 非常時の事業継続性の確保
  地震などの非常時でも事業の継続ができ、事業利益の損失を最小限に抑えられます!
5. 企業イメージの向上
  育児中や介護中でも働ける企業というメッセージを発信できます!




  ①簡単Teams導入パック 50万円~  

1. Office365 初期構築
2. Teams設定(利用解説動画付き)

前提条件

・初期設定値はMicrosoft社の推奨値とします。
・ユーザーは100名までの登録とします。
・Office365のライセンスは当社からの購入が前提となります。

  ②テレワーク支援パック 70万円~  

1. Office365 初期構築
2. Teams設定(利用解説動画付き)
3. 君の仕事見てる君 テンプレート
  ※個別オプションの場合:50万円

前提条件

・君の仕事見てる君のご利用はPower Automateのライセンスが必要と
 なります。




本サービスに関するお問合せは下記まで

カコムス株式会社 担当窓口:営業部
【東京】TEL 03-5940-0155(代)
【大阪】TEL 06-6342-7811(代)
Mail: sales@kacoms.co.jp