働き方を変えるOffice 365の使い方
– Teams/Power BI/複合機連携 –


働き方を変えるOffice 365の使い方
Teams/Power BI/複合機連携


本セミナーでは、Office 365の概要に加えて、働き方改革のさまざまな場面でご活用いただけるOffice 365のソリューションの中から特に最近注目度の高いソリューションをご紹介いたします。 本セミナーでご紹介するのは、プロジェクトごとにチームを作成し、チャットを利用した円滑なコミュニケーションを可能とするTeams、社内のさまざまなデータを分析し活用する分析基盤のPower BI、全国のコンビニに設置されているシャープ製の複合機を活用し、Office 365で取り扱うドキュメントを社外で自由にプリントできる複合機連携の3つのソリューションです。

Office 365の導入をご検討中のお客様や、既に導入済みだが働き方を変えるためにさらにできることはないかとお考えのお客様は、ぜひ、本セミナーにご参加くださいますよう、ご案内申し上げます。



セミナー開催時期


2018年8月24日(金)15:00~17:30



1.Office 365で実現する働き方改革 15:05-15:45
・Office 365とは
・Office 365を利用するメリット
・Office 365の代表的なライセンスプラン
・Teams活用で円滑なコミュニケーションを実現

2.Power BIの特長・操作性・導入事例のご紹介 15:50-16:30
・Power BIの特長・操作性を解説
・弊社でご支援をさせていただいた導入事例の紹介

3.Office 365をより便利にするシャープの複合機連携ソリューション 16:35-16:55
・ネットワークプリント for Bizのご紹介
・ペーパレス時代の複合機の使い方
・SMJの提供するその他のソリューションのご紹介


 

働き方を変えるOffice 365の使い方

開催日時 2018年8月24日(金) 15時00分~17時30分(受付開始:14時45分)
申込締切 定員に達し次第、申込受付を終了させていただきます
参加費 無料
開催場所 シャープマーケティングジャパン株式会社 シャープ 東京ビル
東京都港区芝浦1丁目2番3号 シーバンスS館 
◆22階受付へお越しください。 会場アクセスはコチラ
お問い合わせ カコムス株式会社 担当窓口:小原 TEL 03-5940-0155(代)
Mail: event@kacoms.co.jp






上記のセミナーに関するお申込み

担当窓口:シャープマーケティングジャパン株式会社

電話番号:03-5940-0155

お申込みはこちら