専門性の高い弊社エンジニアがお客様のIT関連業務をご要望に応じてお引き受けいたします。ITアウトソーシングソリューションをご利用いただくことでコア業務に専念でき、自社のDX推進に注力することが可能となります。
情報システム支援サービス
定常的に発生する各種トラブルの問い合わせ、アカウント管理、資産管理、セキュリティー運用など、情報システム部門の業務をサポートいたします。
✓ このようなお悩みに対応させていただきます
・利用者からの問い合わせ対応に時間を取られている
・年度末等アカウント準備など一時的に作業量が膨らむ
情報システム支援サービスの参考動画は>>こちら
メールシステム切り替えサービス
Microsoft365のライセンスを利用しoffice製品を使用しているが、別のメールサービスを利用している企業様向けにExchangeサーバへ切り替えMicrosoft365に集約するサービスです。
✓ このようなお悩みに対応させていただきます
・ メールサーバの運用の課題(ランニング費用、PCからのみメールの閲覧)
・ Microsoft365を導入したがOffice製品しか使っていない
メールシステム切り替えサービス実績は>>こちら
監視アラーム対応サービス
無線環境を展開するうえで監視対象ノードが必然的に多くなっているインフラ環境において無線APのアラーム対応のポイントは、DownしたノードがUpしている事が重要となります。弊社の監視アラーム対応サービスは、発生したアラームを整理し、お客様にいち早く連携するサービスとなっています。
✓ このようなお悩みに対応させていただきます
・頻発したアラームの精査をするのが大変
・休日夜間に発生したアラームの情報連携ができていない
HPメンテナンスサービス
構築したコーポレートサイトの運用保守をいたします。サイト内の定期的な情報更新などのコンテンツを修正するサービスとなっています。
✓ このようなお悩みに対応させていただきます
・ 従業員数、支店追加が更新されていない
・ News、お知らせなどの発信ができていない
翻訳サービス
マニュアルの翻訳、コーポレートサイトの翻訳など、日本語⇔英語に翻訳するサービスとなっています。
✓ このようなお悩みに対応させていただきます
・ 海外拠点にマニュアルを展開したいが対応する時間がない
・ 英語化したコーポレートサイトを作りたい