新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する
当社追加対応について
お客さま・お取引き先各位
カコムス株式会社は、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の拡大防止の観点から
従業員に時差通勤および一部テレワークを実施しておりましたが、
さらなる感染リスクの低減を目的として、緊急事態宣言エリア事業所の全従業員を対象に
原則テレワークを実施することにいたしました。
お客さま・お取引き先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
なお、感染拡大状況および政府方針により今後の対策について内容の見直しを随時行ってまいります。
【実施内容】
内容:緊急事態宣言エリア事業所の全従業員のテレワーク実施
期間:2020年4月13日(月)から5月31日(日)まで
・業務内容に応じ、原則としてテレワークを実施します。
・上記期間中で調整または進行中のご案件に関しては各担当とお打合せください。
営業業務については通常どおり実施しておりますので、担当営業まで直接ご連絡をお願いいたします。
・お客さま・お取引き先各位とのお打合せ等について、不急の場合は原則オンライン会議等の利用にご協力ください。
【お問い合せ窓口の対応について】
上記、テレワーク対応にあたり、2020年4月13日(月)から5月31日(日)まで
「メール」および「問合せフォーム」での対応とさせて頂きます。
・当該エリア事業場の固定電話・FAXでの対応は行っておりません。
お急ぎのご要件につきましては、お手数ですが弊社各担当者の携帯電話もしくは
メールアドレスへご連絡いただきますようお願い申し上げます。
・お問い合わせ先(フォーム)
担当者連絡先がご不明の場合には、下記問い合わせフォームからご連絡ください。
ホームページお問い合わせフォーム
https://www.kacoms.co.jp/inquiry/
テレワークに伴い 電話応答・フォームからの問合せへの対応に時間を要する場合がありますので、
予めご了承いただけますようお願い致します。
新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息をお祈り申し上げます。
以上