【オンラインセミナー】
Start up!365
テレワークのコアツールMicrosoft 365を
より便利にするソリューションをご紹介!
開催のお知らせ



日時   2020年8月21日(金)15:00~16:30

場所   任意(※通信状況の良い環境でご受講ください)

形式  オンラインセミナー

参加費
  無料  

定員  50名

※本セミナーはMicrosoft Teamsの「ライブイベント」機能を利用します。
通信状況の良い環境でご受講ください。
セミナーお申込み後にオンラインセミナーへの招待URLをメールアドレスへ
お送りさせていただきます。当日はそちらのURLからセミナーへご参加ください。




プログラム – 01 –


15:00~15:30
ここから始めるMicrosoft 365
導入時に押さえておきたいポイントとは?

– カコムス株式会社 –


概要

テレワークの重要性が加速する昨今において、もはや欠かせない存在となった
Microsoft 365。
これからMicrosoft 365を導入・展開される皆様に向けて、基本機能や導入時に
押さえておきたいポイントをご紹介させていただきます。






プログラム – 02 –


15:30~16:00
Exchange Onlineを日本風に簡単アレンジ!
〜日本独自のメールセキュリティをMicrosoft 365でも!〜

– 株式会社クオリティア –


概要

日本と欧米のメール文化を比較しながら、海外製品であるExchange Onlineを
より便利に、そしてより日本っぽく使う方法をご紹介させていただきます。






プログラム – 03 –


16:00~16:30
Microsoft 365をより便利に!
Teamsにも対応のネクストセットアドオン

– 株式会社ネクストセット –


概要

Microsoft 365で実現できない複雑な承認ルートに対応するワークフローや
階層化でのカレンダーやアドレス帳表示などSharePointポータルやTeamsで
日本のグループウェア的運用を可能にするアドオンラインナップをご紹介
させていただきます。

特にTeams対応の便利な新機能にご期待ください!





参加方法のご案内

①下記『お申込みはこちら』ボタンからお客様情報をご登録下さい。
②ご登録後、自動送信メールがご登録のメールアドレスへ送信されます。
③自動送信メール内に、当日のオンラインセミナー参加用URLが記載されております。
④当日はURLをクリックし、オンラインセミナーへご参加ください。


お問い合わせ・お申込み

カコムス株式会社 担当窓口:野崎・久住
Mail: event@kacoms.co.jp
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