【オンラインセミナー】
未導入の方も必見!!
テレワークだけじゃないMicrosoft 365 開催のお知らせ



日時

①2022年1月21日(金)15:00~15:30
②2022年1月28日(金)15:00~15:30

※いずれの日程も同内容のセミナーとなっております。
 ご都合の良いお日にちを選択いただき、お申込み下さい。

場所   任意(※通信状況の良い環境でご受講ください)

形式  オンラインセミナー

参加費
  無料   定員  50名

こんな方におすすめ

・Microsoft 365を導入検討中の方
・Microsoft 365をもっと利活用されたい方

※本セミナーはMicrosoft Teamsの「ライブイベント」機能を利用します。
通信状況の良い環境でご受講ください。
セミナーお申込み後にオンラインセミナーへの招待URLをメールアドレスへ
お送りさせていただきます。当日はそちらのURLからセミナーへご参加ください。
※※1社複数名様でご参加ご希望の場合は、お手数ではございますが
ご参加いただきます各皆様分のお申し込みをいただきますようお願い致します。※※





プログラム

・現在におけるハイブリッドワークとは?
・Microsoft 365のおさらい
・アフターコロナのMicrosoft 365 活用法

概要

今回のセミナーは、Microsoft 365未導入の企業様にもご検討の参考になる場を設けるべく、
基礎からアフターコロナの活用法までご紹介いたします。
コロナ禍でMicrosoft 365サービスをご利用の企業様増加の昨今、導入済みの企業様にも
参考にしていただける内容となっております。
Microsoft Teams の他サービスとの連携を活用した申請の自動化や、Excelの置き換えの
第一歩となるSharePoint のカスタムリストの活用などいずれも必見のセミナーとなって
おります。奮ってご参加ください!



参加方法のご案内

①下記『お申込みはこちら』ボタンからお客様情報をご登録下さい。
②ご登録後、自動送信メールがご登録のメールアドレスへ送信されます。
③自動送信メール内に、当日のオンラインセミナー参加用URLが記載されております。
④当日はURLをクリックし、オンラインセミナーへご参加ください。


お問い合わせ・お申込み

カコムス株式会社 担当窓口:縣・久住
Mail: event@kacoms.co.jp
お申し込みはこちら