【オンラインセミナー】
Teams導入企業様向け!
これからの働き方(MIX STANDARD)
開催のお知らせ


当セミナーの受付は終了しました。

申込受付中のセミナー情報へ


日時   2021年4月23日(金)15:00~16:00

場所   任意(※通信状況の良い環境でご受講ください)

形式  オンラインセミナー

参加費
  無料   定員  50名

特典

先着30社限定!
本セミナーにご参加いただきSPALO導入をご検討いただいたお客様対象!
スマートフォンやタブレットからExcelの書類をいつでも何処でも簡単に入力できる
『SPALO』を無料体験して頂けます。
※本セミナー終了後のアンケートにご協力ください。
ご希望の企業様には別途ご案内させていただきます。

※本セミナーはMicrosoft Teamsの「ライブイベント」機能を利用します。
通信状況の良い環境でご受講ください。
セミナーお申込み後にオンラインセミナーへの招待URLをメールアドレスへ
お送りさせていただきます。当日はそちらのURLからセミナーへご参加ください。




プログラム

どんな業務にもついて回る報告書などの入力作業、
その入力作業をスマートフォンでどこからでもカンタンに!
Teamsにも実装可能なチャットボットSPALO(スパロ)のご紹介

■1部:15:00~15:30
 テレワーク実践術! ・・・ カコムス株式会社

■2部:15:30~16:00
 Teams連携も可能!
 スマホ×チャット×AIで入力革命「SPALO」 ・・・ 株式会社SPALO

概要

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、テレワークの導入が急増しておりますが、
1度目の緊急事態宣言時は、何も準備ができないままにテレワークに突入した企業も
多かったかと思います。
今後新型コロナウイルスが収束してもテレワークを軸に、在宅勤務と出社の
『ミックス勤務』やスライド勤務が広がり、全員がそろって定時に出社するという
働き方は変わっていきます。

1部のセッションでは、いまさら聞けない基本から先行企業が実践する活用の工夫まで、
継続して行えるテレワークのコツをご紹介いたします。

2部のセッションでは、業種によってはどうしても出勤しなくてならないシーンで
あったり、現場に向かう必要がある職種があるかと思いますがSPALOではPC操作
しにくい環境、例えば、移動中の営業担当者、屋外の建築現場、介護施設などに
おいて、スマートフォンへの音声入力だけで書類作成やシステム入力ができます
ので事務所に戻ることなく、直行直帰が可能になり、会社に戻ってから報告書類を
作成する手間がなくなります。

脱オフィスにより三密を回避することで、新型コロナウィルス対策としても
ご活用いただけます。
本セミナーでは現場業務における働き方について、事例を交えてご紹介いたします。




参加方法のご案内

①下記『お申込みはこちら』ボタンからお客様情報をご登録下さい。
②ご登録後、自動送信メールがご登録のメールアドレスへ送信されます。
③自動送信メール内に、当日のオンラインセミナー参加用URLが記載されております。
④当日はURLをクリックし、オンラインセミナーへご参加ください。


お問い合わせ・お申込み

カコムス株式会社 担当窓口:野崎・久住
Mail: event@kacoms.co.jp