【オンラインセミナー】
Windows 365 の活用メリット
~Windows 365 を活用した一日の業務スケジュール編~ 開催のお知らせ


当セミナーの受付は終了しました。

申込受付中のセミナー情報へ


日時

①2021年11月24日(水)15:00~15:30 ※受付は終了いたしました。
②2021年11月26日(金)15:00~15:30

※いずれの日程も同内容のセミナーとなっております。
 ご都合の良いお日にちを選択いただき、お申込み下さい。

場所   任意(※通信状況の良い環境でご受講ください)

形式  オンラインセミナー

参加費
  無料   定員  50名

こんな方におすすめ

・Windows 365について知りたい方
・PC環境の手配にお悩みの方
・テレワーク推進を検討されている方

※本セミナーはMicrosoft Teamsの「ライブイベント」機能を利用します。
通信状況の良い環境でご受講ください。
セミナーお申込み後にオンラインセミナーへの招待URLをメールアドレスへ
お送りさせていただきます。当日はそちらのURLからセミナーへご参加ください。
※※1社複数名様でご参加ご希望の場合は、お手数ではございますが
ご参加いただきます各皆様分のお申し込みをいただきますようお願い致します。※※





プログラム

・Windows 365 概要
・Windows 365 導入のメリット
・Windows 365 を活用した一日のスケジュール紹介

概要

Windows 365 セミナーシリーズ第二弾の今回は、
先日のセミナーでご紹介した「Windows 365」
導入のメリットからWindows 365 を活用した一日の
業務スケジュールをご紹介させていただきます。
ご参加企業様の導入検討のヒントになるセミナーです!

 # WEBブラウザでリモート   # セキュアなテレワーク環境
 # PCの調達コストの最適化  # 集まれ!カコムスファン!



参加方法のご案内

①下記『お申込みはこちら』ボタンからお客様情報をご登録下さい。
②ご登録後、自動送信メールがご登録のメールアドレスへ送信されます。
③自動送信メール内に、当日のオンラインセミナー参加用URLが記載されております。
④当日はURLをクリックし、オンラインセミナーへご参加ください。


お問い合わせ・お申込み

カコムス株式会社 担当窓口:縣・久住
Mail: event@kacoms.co.jp