新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する
当社対応について

新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、
当社では以下の対応を実施しておりますのでお知らせいたします。

○ テレワークの積極的な活用、および時差出勤の実施
○ 多人数が参加する不要不急な会議、研修等の延期・中止、
  およびICTツールを活用したリモートでの各種会議の実施
○ 出張の原則見合わせ
○ 手洗い、うがい、アルコール消毒等の励行による感染予防・体調管理の徹底

このほか、2021年4月入社の新卒学生を対象とした採用活動においては、
WEB説明会やWEB面接を積極的に実施しております。

上記の対応につきましては、状況に鑑みながら当面継続いたします。
お取引先および関係者の皆様にはご不便をおかけしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。