IT導入補助金活用・Office365導入 相談会&ハンズオンセミナー大阪・東京開催のお知らせ。

本セミナーは終了いたしました。
IT導入補助金およびITツール導入に関する情報やお問い合わせはこちら。



IT導入補助金について多数お問い合わせをいただいているため、「IT導入補助金活用・Office365導入 相談会&ハンズオンセミナー」について、大阪開催に続き東京開催が決定いたしました。



IT導入補助金・Office365導入相談会&ハンズオンセミナー

~導入費用の2/3、最大100万円の補助が受けられる!!~

IT導入補助金活用・Office365導入 相談会&ハンズオンセミナー



中小企業の皆様チャンスです!!
経済産業省が監督するIT導入補助金制度を活用して、「Office365」を初めとするITツールをIT導入支援事業者であるカコムス株式会社から購入すると、「導入費用(初年度費用)の2/3・最大100万円」の補助を受けることができます。お安くOffice365やシステムやクラウドを導入し、業務を改善するチャンスです!


本相談会&セミナーでは~IT導入補助金を使ってOffice365やITツールを導入したい~というお客様のために、IT導入補助金を活用した当社からのOffice365導入について申請に必要な内容、条件、導入計画、書類、申請の流れなどの制度概要を、弊社サポート内容を交えてご説明いたします。またハンズオンでは、Office365の導入や移行手順等の基礎的な内容から、管理画面や各種サービスの詳細を、実機を使ってご体験いただきます。お気軽にご参加下さい。

IT導入補助金活用・Office365導入相談会&ハンズオンセミナー 開催内容

プログラム
14:30~15:10

IT導入補助金説明

~IT導入補助金について知りたい~IT導入補助金を使ってOffice365やITツールを導入したい~ というお客様のために、IT導入補助金を活用した当社からのOffice365導入について申請に必要な内容、条件、導入 計画、書類、申請の流れなどの制度概要を弊社サポート内容を交えてご説明いたします。

15:10~16:30

Office365概要説明・ハンズオン

-1.概要説明
-2.ハンズオン(Exchange Online・Skype for Buisiness・SharePoint Online)
Office365の導入プランや移行手順等の基礎的な内容から、管理画面や各種サービスの詳細を、実機を使って体験することでご理解いただけるセミナーです。一人一台のノートPCをご用意しOffice365やSharepoint Onlineをご自由にご体験いただけます。
 ※東京は講師によるデモンストレーションとなります。

16:30~

相談会

開催日時 ①大阪開催:2017年4月 7日(金)14:30~17:00@カコムス大阪本社
  ↑※本ハンズオンセミナーは終了いたしました。
②大阪開催:2017年4月14日(金)14:30~17:00@カコムス 大阪本社
  ↑ ※本ハンズオンセミナーは申し込み多数のため受付を終了いたしました。

③東京開催:2017年4月18日(火)14:30~17:00@東京・日本橋 くりはらビル

受付は14:00より ※①②③とも内容は同じです。
申込締切 開催日前日まで
参加費 無料
開催場所 ①②カコムス株式会社 大阪本社
大阪府大阪市北区堂島浜1-2-1 新ダイビル26階
(地下鉄・京阪 淀屋橋駅より徒歩5分、JR東西線 北新地駅より徒歩8分)
会場アクセスはコチラ

③東京・日本橋 くりはらビル2階 会議室のルビコン
東京都中央区日本橋3-6-10 くりはらビル2階
(東京駅八重洲中央口より徒歩7分 日本橋駅より徒歩5分)
会場アクセスはこちら
ご注意
  • 1社様につき2名様までお申し込みいただけます。
  • キャンセルについては開催日より3営業日前までに、直接下記の窓口担当までお電話にてご連絡お願いいたします。開催直前のお申し込み分についてはご参加をお願いいたします。
  • 本セミナーは、ユーザー様や導入をご検討されている企業様向けのセミナーとなります。弊社と同業他社様のお申込みは、お断りさせていただきますので予めご了承ください。
お問い合わせ カコムス株式会社 担当窓口:小原、水越 TEL 06-6342-7811(代) Mail: event@kacoms.co.jp


お早めにご相談ください。

経済産業省が監督するIT導入補助金とは、中小企業に対し生産性向上・経営力向上に寄与するITツールやサービス導入の一部費用(導入経費の2/3、下限20万円~上限100万円)を補助する制度です。カコムス株式会社はIT導入支援事業者として「Office365」および各種アドオン、その他ERPや基幹システム、PLMシステム、クラウドまで各種ITツールの補助金交付申請と導入を承ることができます。IT導入支援事業者としましてツール導入のご相談から、公募申請手続、審査通過後の導入までワンストップでサポートいたします。本セミナー以外でも、お電話、お問い合せフォーム、メールでご遠慮なくご相談ください。

ご注意
  • 公募申請期間は2017年3月中旬~6月迄です。
  • 補助対象は中小企業に限り、更にIT導入支援事業者を通してのみ申請が可能となります。また各支援事業者の登録されたツール、ソフトのみが補助対象となります。弊社はOffice365および各種関連アドオンおよびツール、ERP・基幹システム・販売管理システム構築(iDempiere)、PLM構築(Aras Innovator)などになります。詳しくはこちらをご確認ください。
  • 申請内容については事務局の審査が別途あり、補助金適用について確約するものではございません。予めご了承ください。


IT導入補助金・Office365