【15分で分かる!】Microsoft 365で社内コミュニケーションを効率化する『365 View』ご紹介ミニセミナー 開催のお知らせ



日時   2024年10月22日(火) 10:00~10:15

場所   任意(※通信状況の良い環境でご受講ください)

形式  オンラインセミナー

参加費
  無料   定員  50名

主催  カコムス株式会社

こんな方へおすすめ

・Microsoft 365を有効活用して社内コミュニケーションを効率化させたい方
・すぐに導入可能な社内ポータルサービスを探されている方
・他部署とのスケジュール確認や会議の日程調整を楽にしたい方
・社内ニュースや周知事項がうまく行きわたらず悩まれている方

※本セミナーはMicrosoft Teamsの「ライブイベント」機能を利用します。
通信状況の良い環境でご受講ください。
セミナーお申込み後にオンラインセミナーへの招待URLをメールアドレスへ
お送りさせていただきます。当日はそちらのURLからセミナーへご参加ください。
※※1社複数名様でご参加ご希望の場合は、お手数ではございますが
ご参加いただきます各皆様分のお申し込みをいただきますようお願い致します。※※




プログラム

社内ポータルサービス『365 View』のご紹介
(機能紹介・サービス活用による課題解決ポイント)

概要

Microsoft 365を活用して社内コミュニケーションを円滑にするために、弊社の社内ポータルサービス『365 View』をご紹介します。
このセミナーでは、以下のポイントをカバーします。

  • 『365 View』の基本機能:
    社内ポータルサービスとしての役割や、どのように社内コミュニケーションをサポートするかを解説します。
  • スケジュール管理と会議の日程調整:
    他部署とのスケジュール確認や会議の日程調整を効率的に行う方法を紹介します。
  • ニュースや周知事項の効果的な伝達:
    社内ニュースや重要な周知事項を『365 View』を活用して効果的に伝える方法をご紹介します。

参加者の皆様が『365 View』を活用して社内コミュニケーションを改善し、課題を解決できるようサポートいたします。ぜひご参加ください!



参加方法のご案内

①下記『お申込みはこちら』ボタンからお客様情報をご登録下さい。
②ご登録後、自動送信メールがご登録のメールアドレスへ送信されます。
③自動送信メール内に、当日のオンラインセミナー参加用URLが記載されております。
④当日はURLをクリックし、オンラインセミナーへご参加ください。


お問い合わせ・お申込み

カコムス株式会社 営業部
Mail: event@kacoms.co.jp