【オンラインセミナー】
ビジネスを成功に導く「AI」 × 「マーケティング」
~クリエイティブを数字で評価し効果測定をはじめよう~ 開催のお知らせ


当セミナーの受付は終了しました。

申込受付中のセミナー情報へ


日時   2024年6月14日(金)  14:00~15:00

場所   任意(※通信状況の良い環境でご受講ください)

形式  オンラインセミナー

参加費
  無料   定員  50名

主催  カコムス株式会社

こんな方へおすすめ

・AIの活用や推進、最新のサービス事情など知りたい方
・競合他社がどのようにクリエイティブを分析・評価しているか知りたい方
・DXをテーマに推進する立場の方、また推進する目的でサービス、ソリューションをお探しの方

※本セミナーはMicrosoft Teamsの「ライブイベント」機能を利用します。
通信状況の良い環境でご受講ください。
セミナーお申込み後にオンラインセミナーへの招待URLをメールアドレスへ
お送りさせていただきます。当日はそちらのURLからセミナーへご参加ください。
※※1社複数名様でご参加ご希望の場合は、お手数ではございますが
ご参加いただきます各皆様分のお申し込みをいただきますようお願い致します。※※





プログラム

■第1部
ビジネスを成功に導く 「AI」 × 「マーケティング」
~ クリエイティブを数字で評価し効果測定をはじめよう ~

■第2部
業界騒然!最新のAIでクリエイターが○○になってしまう!?


概要

■第1部
『クリエイティブ』といっても、いまやマーケティングの世界を中心に「テレビCM」をはじめ、「SNS」や「店頭POP」、「交通広告」、「WEBサイト」や「自動販売機」まで幅広く活用されています。
そんなクリエイティブは現在10億を超える作品が年間で制作されており、生成AIの登場でさらに「量」は増加の一途を辿ることが推測できます。
そんな状況だからこそ、多くの企業様ではクリエイティブを「評価する」ことでPDCAをまわし、伝えたいターゲットへ「明確」にかつ、「迅速」に訴求できる仕掛けづくりを強化されています。

今回のセミナーでは「AI」の技術と、「脳科学」を融合した新たなツールを活用し、新時代のマーケットへ向けたPDCAをはじめたいお客様向けにお話する内容となっております。
本セミナーを通じ、お客様のビジネスにおける競争優位性の確保、はたまたブランディングの強化に通ずるものとなれば幸いでございます。

■第2部
もうすぐ、スッキリ爽快なレモン水やレモン炭酸水がぴったりの季節がやってまいります。
既に、多くのメーカーが商品を販売しており、群雄割拠の様相を呈しています。
その競合ひしめくレモン系飲料市場で上位に君臨するメーカーのパッケージデザインをD-Planner(※)で分析し、デザイン面で競争力を高める方法を一緒に学びましょう。

※D-PlannerはNTTデータのクリエイティブ評価クラウドサービスです。

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。




参加方法のご案内

①下記『お申込みはこちら』ボタンからお客様情報をご登録下さい。
②ご登録後、自動送信メールがご登録のメールアドレスへ送信されます。
③自動送信メール内に、当日のオンラインセミナー参加用URLが記載されております。
④当日はURLをクリックし、オンラインセミナーへご参加ください。


お問い合わせ・お申込み

カコムス株式会社 営業部
Mail: event@kacoms.co.jp