給与明細をWEBで発行。
PC・スマホで確認。

WEB給与明細

無料お試し実施中!

無料で試してみる

WEB給与明細イメージ

圧倒的に低コスト。
給与明細発行の手間を軽減。

すぐれたデータ取り込み機能で、給与明細を1クリックでWEBに簡単発行! オフィスや出先で、PCやスマホで、いつでも確認! 安全にデータを管理!

年間利用料:1名様あたり500円(年間)

給与明細をWEB化するこれだけの理由

  • コスト削減
  • 社員向けサービスの向上
  • 業務効率化
  • ペーパーレス化
給与明細は、WEB化した方が絶対お得です!

ご利用イメージ

導入前

導入前イメージ 導入前イメージ

導入後

導入後イメージ 導入後イメージ
  • ご担当者さま: CSVデータを指定形式で取り込むだけで給与明細の作成が完了!
  • Web給与明細システム: 1クリックでwebに登録、自動で最適化され公開!データはwebサーバーで安全に管理されます。
  • 利用者: 会社や自宅のPCやスマホや外出先で、いつでもどこでも利用ができます。

主な機能

分類 機能
ユーザー機能(表示側) マルチデバイス対応
案内/給与/賞与/勤怠 表示
資料配布・メッセージ機能
PDF出力機能
メール通知機能
共通 セキュリティ機能
管理者機能(システム側) 他社給与ソフト連携
帳票レイアウト機能
メールアドレス管理機能
ログ管理記録機能
ユーザ CSV一括登録

ご利用料金

年間利用料: 1名様あたり500円。初期費用: 初期設定・導入支援 49,800円

例えば、従業員100名の会社
(支店3ヵ所)の場合

約50%のコスト削減 約50%のコスト削減