【全4回オンライン】デザイン評価の革命児、D-Plannerで進化する業務プロセス~実践ガイド編~
デザイン評価の新時代を迎える!
デザイン評価の革命児、D-Plannerで進化する業務プロセス_実践ガイド編
~ クリエイティブ評価と改善の最前線 ~
現代のビジネス環境において、クリエイティブは多くの場面で活用されています。
クリエイティブ制作をするうえで、多くのアイデアやノウハウが詰まっていますが、
活用した後の効果測定を行い、目標につなげていくということも重要な要素です。
しかし、どのようにしてその効果を客観的に評価し、さらに改善していくべきか、
多くの企業様が頭を悩ませているポイントになります。
このセミナーシリーズでは、クリエイティブ評価の最新手法と、
それをサポートするツールを、マーケティング施策のシーン毎にご紹介していきます。
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大好評の無料診断レポートも受付中です!
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日時
\ 全4回 オンライン開催予定 /
【第1回】デザイン評価(クリエイティブを数値で評価する)
クリエイティブの持つ魅力を最大化へ、AI × 脳科学で実現する定量分析
2025年1月30日(木)13:00~14:00
【第2回】営業スキルアップ(「できる」営業のフォローアップ)
商談やセミナーをデータで深掘り!営業プロセスを強化するD-Planner活用法
2025年2月13日(木)13:00~14:00
【第3回】映像制作のブラッシュアップ(自社の魅力を最大化し、競合と差別化へ)
~Coming Soon~
【第4回】WEB戦略を最適化(デジタルマーケティングの新たなアプローチ)
~Coming Soon~
場所
任意(※通信状況の良い環境でご受講ください)
形式 オンラインセミナー
参加費 無料
定員 50名
主催 カコムス株式会社
こんな方へおすすめ
・クリエイティブ制作により磨きをかけていきたい
・ABテストの仮説・検証の速度と質の改善を図りたい
・マーケティング戦略を推進するうえで気づかなかったインサイトを発見したい
・変遷する消費者動向やトレンド、自社ブランドのイメージに沿ったPRを継続したい
など、多数クリエイティブに関連するお悩みをお持ちのご担当者様必見となります。
【注意】
※本セミナーはMicrosoft Teamsの機能を利用します。
通信状況の良い環境でご受講ください。
セミナーお申込み後にオンラインセミナーへの招待URLをメールアドレスへ
お送りさせていただきます。当日はそちらのURLからセミナーへご参加ください。
※※1社複数名様でご参加ご希望の場合は、お手数ではございますが
ご参加いただきます各皆様分のお申し込みをいただきますようお願い致します。※※
概要
【第1回】デザイン評価(クリエイティブを数値で評価する)
クリエイティブの持つ魅力を最大化へ、 AI × 脳科学で実現する定量分析
『クリエイティブ』といっても、いまやマーケティングの世界を中心に
「テレビCM」をはじめ、「SNS」や「店頭POP」、「交通広告」、
「WEBサイト」や「自動販売機」まで幅広く活用されています。
そんなクリエイティブは現在10億を超える作品が年間で制作されており、
生成AIの登場でさらに「量」は増加の一途を辿ることが推測できます。
そんな状況だからこそ、多くの企業様ではクリエイティブを
「評価する」ことでPDCAをまわし、伝えたいターゲットへ「明確」にかつ、
「迅速」に訴求できる仕掛けづくりを強化されています。
今回のセミナーでは「AI」の技術と、「脳科学」を融合した
新たなツールを活用し、新時代のマーケットへ向けたPDCAをはじめたい
お客様向けにお話する内容となっております。
本セミナーを通じ、お客様のビジネスにおける競争優位性の確保、
はたまたブランディングの強化に通ずるものとなれば幸いでございます。
【第2回】営業スキルアップ(「できる」営業のフォローアップ)
商談やセミナーをデータで深掘り!営業プロセスを強化するD-Planner活用法
営業活動において、これまで感覚的に行っていた提案や商談を「D-Planner」で
数値化することで、商談の質を飛躍的に向上させた具体的なユースケースをご紹介します。
本セミナーでは、提案書作成や商談データの分析に加え、Web会議やオンラインセミナーの
録画データを活用する新しい営業手法を解説します。
録画データを分析することで、動画内の訴求ポイントや視聴者の記憶定着度を可視化し、
商談プロセスを定量的に振り返ることが可能です。
このデータに基づいて提案の質を向上させることで、より効果的な商談を実現し、
売上UPにつなげます。さらに、顧客データを基にした提案書作成の効率化と最適化により、
営業活動全体を強化する具体的な方法も詳しくご紹介します。
「感覚」から「数値」へ、そして「量」から「質」へ。営業DXを推進し、データドリブンな営業プロセスで成果を最大化するためのヒントを、このセミナーでお伝えします。
【第3回】映像制作のブラッシュアップ(自社の魅力を最大化し、競合と差別化へ)
~Coming Soon~
【第4回】WEB戦略を最適化(デジタルマーケティングの新たなアプローチ)
~Coming Soon~
参加方法のご案内
①下記『お申込みはこちら』ボタンからお客様情報をご登録下さい。
②ご登録後、自動送信メールがご登録のメールアドレスへ送信されます。
③自動送信メール内に、当日のオンラインセミナー参加用URLが記載されております。
④当日はURLをクリックし、オンラインセミナーへご参加ください。